3号室のお客様
初めてのお誘いありがとうございました
ほんと忘れない印象でした笑
一年後でも絶対覚えてますね笑
思ったよりも、、、でしたね笑
たくさん攻めることができて
嬉しかったです
次はゆっくり!!笑
終わった後もいろんなお話ができて
嬉しかったなあ
次もたくさんお話できたらいいな
お昼からゆっくりできたかな?
遠くからありがとうございました!
またお誘いお待ちしてます
401号室のお客様
またまたのお誘いありがとうございました
お久しぶりすぎてびっくりでした
覚えててくれてうれしかったなあ
安定にめちゃくちゃ楽しすぎた
〇〇の話でおわったのがすごく
面白かったです笑調べといてください笑
いっぱい頑張ってくれて休憩しながらも
お互い気持ちよくなれてうれしかったな
最後で次はお願いします爆笑
お食事までごちそうさまでした
長い時間一緒にいれてうれしかった!
また会えるの楽しみにお待ちしてます
309号室のお客様
初めてのお誘いありがとうございました
ほんと年下って思えんくらいの
余裕感がすごすぎた
初めてって感じが全くなくて
すごく話しやすくて楽しかったです
年近いとやっぱ気が合う~!!
攻めてたのにいつのまにか逆に
なってましたね笑
ほんとさすがすぎ!!!笑
あの後勝てたかなー??
結果報告よろしくお願いします♀
またすぐ会えますよーに!!
12号室のお客様
初めてのお誘いありがとうございました
やっとあえたーってゆってくれて
とっても嬉しかったです
とっても優しくお話ししてくれてて
いろんなお話ししてくれてとっても
楽しかったです
時間経つの早かったなあ
いっぱい攻めてくれて、うますぎて
すごかった
次の約束もできたしとても
楽しみだなあ~
もっと仲良く慣れたら嬉しいです
あおも早くさらけ出しますね笑
またあえますよーにっっ
205号室のお客様
またまたのお誘いありがとうございました
お久しぶりすぎましたね
会えて嬉しかったなあ~
いつもいろんな昔の話聞かせてくれるので
こんなんだったんだーって思うことがあって
すごく楽しいです
今回も頑張ってくれてていろんなことが
日々な学びですね笑
いちゃいちゃできて嬉しかったです
遠くからありがとうございました♪
お仕事お互いがんばりましょうね
またお誘いお待ちしてます





