写メ日記

お礼

2026/05/08 22:08:04|コメント:0件

お誘いくださったお客様方
ありがとうございました




パン様

お久しぶりに会えて嬉しかったです
かわらずとのことで、ひと安心です
近況報告がありすぎて
今日もいっぱいお話しながらまったり楽しかったです
言った方がいいですもんね次からは言ってみることにします
また会えるの楽しみにしてます



E様

今月もお誘いありがとうございます
いつもと違ってましたが、お車ですぐ分かりました
いつものスタイルで今日も楽しかったです
いろいろお話もできたし
鉄板のってところですね
また会えるの楽しみにしています



愛す様

会えて嬉しかったよー
お部屋入ってすぐに目に入ったあれなんだか面白くって
今日もいっぱい一緒に過ごせて嬉しかったです
お話するの楽しくて、あっという間に時間が
帰りバタバタしちゃってごめんね
その後できたかな?
また会えるの楽しみにしてるね




ありがとうございました

明日も出勤予定です
お誘いいただけると嬉しいです