お礼
2026/06/27 22:08:05
お誘いくださったお客様方
ありがとうございました
ライス様
すごくお久しぶりにありがとう
いつぶり?って言いながら、今日もいろんなお話、楽しかったです
見つかってよかったですね
あれは、聞いていて、痛そうって思いました
体調、気を付けてくださいね
また会えるの楽しみにしてます
しば様
お久しぶりにありがとうございました
お車が違ってたので、お部屋に入ってびっくり嬉しかったです
今日もいろいろお話できたし
お気遣いありがとうございますほぼ復活です
また、わんちゃんのお話も聞かせてください
会えるの楽しみにしてます
お久しぶり様
今月また会えて嬉しかったよー
お疲れの中ありがとう
ちょっとびっくりしましたが
お話聞いて、安心しました
美味しい物を食べる為にはですね
あれ、気が付いてよかったですこれからも注意ですね
また会えるの楽しみにしてます
ありがとうございました
次の出勤は、29日月曜日の予定です
お誘いいただけると嬉しいです





