お誘いくださったお客様方
ありがとうございました
E様
今月また会えて嬉しかったです
いつもありがとう
お部屋入ったら、いつものチェックから
今日もいろいろお話、楽しかったです
あれもお気に入りに仲間入りですね
また会えるの楽しみにしてます
ストレートティー様
会えて嬉しかったよー
今日も、いろんなお話しながらいっぱい笑って、元気もらいました
あるある話に、それはちょっとあんまりない話、楽しかったです
あれにはびっくりしました
また会えるの楽しみにしてるね
ありがとうございました
明日も出勤予定です
お誘いいただけると嬉しいです