写メ日記

お礼です

2026/06/26 20:14:04

お誘いありがとうございます😊




お久しぶりです😊
楽しかったであろう、あの話を聞きたかったので、お会い出来て嬉しかったです🎶
写真見せて頂けて、楽しく過ごされたのがとても、伝わってきました✨
見せて下さって、ありがとうございます☺️
仲良さそうで、羨ましいです😊
有意義な時間でしたね♫
良かったです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
アノ話は…
難しい問題ですね。
当たってる?から、そっちの方を信用してしまう部分もありますしね。
行動に移してくれれば、また違うでしょうけど。
今からじゃ、ちょっとね😅
次は、何かしら決断した後にお会い出来るのかしら?
また、いつでもお話聞きますからストレスは溜めないようにね🎶
諸々、含めて応援しています💗





お誘い下さったお兄様、楽しい時間をありがとうございました💓
明日も出勤予定です🎶

お時間の都合がつくようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです🍀

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.