101号のお客様 2026/06/26 09:10:10 お誘いありがとうございます♀「お帰りなさい」気になっていたお話しもたくさんあって「その後どうだったのかな?」と心待ちにしていました一緒に笑って過ごす時間は特別で、お兄様のやさしい笑顔や温もりに触れるたび、離れていた時間なんてあっという間に埋まっていくようでとても幸せな気持ちになりました寄り添いながら交わした甘い時間はやさしさの中にも情熱を感じてふたりだけの特別な時間やはり、あれは必要ないくらいたくさん感じちゃった飲み物もありがとうございました♀またね~