ビジネスホテルのお客様 2026/06/26 09:10:09 お誘いありがとうございます♀はじめましてで緊張しちゃいますよねお兄様の緊張が伝わってきて、新鮮な気持ちで私もドキドキしていましたお兄様の側にそっと寄り添いながら、ギュッと抱きしめてくれた胸の温もりが心地よくて一緒に過ごす時間がどんどん特別なものになっていくのを感じましたお兄様が褒めてくれるお言葉がとっても嬉しくてやさしさに包まれながら過ごした時間はとても幸せで、身も心も満ち足りたひと時でした帰る頃には名残惜しくて是非、またお会いしたいです