おはようございます 2026/06/24 11:54:04 出勤しました😊雨が続きますね( ・ั﹏・ั)台風が原因でしょうけど…お仕事のお兄様方は、今日1日頑張って下さいね❣️スキマ時間、都合の良い時間がありましたら、お誘いをお待ちしています❣️